今日の“ゴマちゃん(2011.11.03)

  • 2011/11/03(木) 19:42:56

20111103_013


“ゴマちゃーーん”っ♪ 今日は暖かい日だったニャォーーっ≦⌒▽⌒≧♪


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん(2011.10.30)

  • 2011/10/30(日) 19:43:24

20111030_018


“ゴマちゃーーん”っ! 今は一旦止んでいるけれど、また雨が降り出すニャォーーっ≦ ̄δ ̄≧!!


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん(2011.10.29)

  • 2011/10/29(土) 20:16:32

20111029_037


“ゴマちゃーーん”っ♪ もうすぐ暗くニャるニャンよぉーっ≦⌒▽⌒≧♪


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん(2011.10.28)

  • 2011/10/28(金) 20:20:07

20111028_043


“ゴマちゃーーん”っ♪ 暗くニャりのが早くニャったニャォーーっ≦⌒▽⌒≧♪


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん(2011.10.23)

  • 2011/10/23(日) 20:11:56

20111023_018


“ゴマちゃーーーーん”っ! 雨も上がって夕焼けがきれいだニャォーーっ≦⌒▽⌒≧♪


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん(2011.10.22)

  • 2011/10/22(土) 19:15:13

20111022_021


“ゴマちゃーーーーん”っ! 今日も塀の上だニャォーーっ≦⌒◇⌒≧♪


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん(2011.10.17)

  • 2011/10/17(月) 20:31:51

20111017_033


“ゴマちゃーーーーん”っ! 久しぶりだニャォーーっ≦⌒◇⌒≧З


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん(2011.09.22)

  • 2011/09/22(木) 23:55:41

20110922_029


“ゴマちゃーーーーん”っ! 台風15号の被害はニャかったかニャォーっ≦ ̄δ ̄≧!?


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん”(2011.09.04)

  • 2011/09/04(日) 23:57:20

20110904_013


“ゴマちゃーーーーん”っ! 台風は遠くに行ってしまったのに、雨が降ったりやんだりで、おかしニャ天気だニャォーっ≦ ̄δ ̄≧!!


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん”(2011.09.01)

  • 2011/09/01(木) 22:56:04

20110901_021


“ゴマちゃーーーーん”っ♪ 今日は蒸し暑いから、もっと涼しいところで休んだらいいんぢゃニャいのかぁーーっ≦⌒m⌒≧♪


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん”(2011.08.30)

  • 2011/08/30(火) 23:23:37

20110830_034


「フニョォーーーっとっ!」


20110830_033


「ほいほいっ♪」


20110830_035


「ウニャっ♪ うたた寝タイムニャァーーっ≦⌒▽⌒≧♪」


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З

 

今日の“ゴマちゃん”(2011.08.27)

  • 2011/08/27(土) 23:31:50

20110827_024


“ゴマ”ちゃーーーんっ♪ 今日はそこでお昼寝かニャォーっ≦⌒▽⌒≧♪


♪「ねころデジ IV ― blog」にアップされている“ゴマちゃん”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З