今日の“キジ”

  • 2012/09/06(木) 23:26:00

20120906_019

「ニャンっ!! 久しぶりニャァーっ≦⌒◇⌒≧//」


20120906_021

「ちょっと旅に出ていたニャんしぃーーっ≦⌒◇⌒≧//」


ねころデジ IV ― blog」にアップされている“キジ”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З
♪「ねころデジ II ― blog」にアップされている“キジ”の画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З
♪「ねころデジ ― blog」にアップされている“キジ”の画像はこちらをクリックっ≦⌒◇⌒≧З

 

この記事に対するコメント

お帰りなさい

一か月以上の行方知れずから無事に帰宅とは何と逞しい!
旅に出ていたそうですが、やたらヒゲが短くなっているのが気になります。
もしかして武者(無茶)修行だったとか?
キジっちょさんも早く戻ってくるといいですね。

> お帰りなさい

ニャンっ、隠れファンさんっ♪
ありがとニャォーっ!!
痩せてはいるけれど、外にいた形跡はありませんニャォーっ!!
体毛も肉球もまったく汚れてはいなかったので、 どこかに閉じ込められていたというのが有力かもっ≦ ̄δ ̄≧З

“キジ”は以前にも2年以上行方をくらましたこともあって、
その時のこともあったので、必ず戻ってくるとは思っていましたしっ≦⌒ω⌒≧З

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する